« 疲れが取れない… | トップページ | たまにはお肉を。 »

2007年10月12日 (金)

夕方と朝方に

酷くお腹痛くなる…女の子DAY故に。なるべく薬とか飲みたく無いんだけど仕事行く為に仕方無く飲んでます。そうじゃ無いと立ち上がれん。あぁ〜、キリンジが参加した日本の唄のCDも買いに行きたいのに行けてないしなぁ〜…。今週なんか駄目駄目だな。
071011_2221 そしてこんなダメ駄目で気持悪いのに、喰い地だけは無駄にはっているのでこんなモノを作る。トマトソースはちょっとラタテューユ風にして秋刀魚のソテーを乗せたパスタを作ったんですが、まっ、それなりに旨かったです。
レシピはちょっと時間無いので後で帰って来てから追記致します。

|

« 疲れが取れない… | トップページ | たまにはお肉を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16739129

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方と朝方に:

« 疲れが取れない… | トップページ | たまにはお肉を。 »