« 伊勢丹イタリア展 | トップページ | さ〜む〜いぃぃ…。 »

2007年10月18日 (木)

予約したのだ!

来年'08.0101発売のキリンジの野音DVD早速予約して来ました♪「まだ店頭とかの発売予定入って来て無いんですが…」とか云われてちょっぴり不安になったけどドンマイ。もうHMVとかTOWERとかのHPには載っているそうだから大丈夫でしょう。うん。あぁ〜、でも楽しみだ。早く観たい!
071018_0909 それで是は今日、自分の為に作ったお弁当。ちょっと短期だけど昼間働くので暫く持って行く機会が多くなるのかな?
しかし、良く人様には作っていたけど御弁当こう云う風に自分で食べるなんて●年振りなので、食べてみたら結構なボリュームでビックリした…また私お昼御飯とか食べる習慣が殆ど無いしね(苦笑)。ちょっと時間無くてレシピは割愛させて貰うけど、今日のメニューはひじき入りハンバーグ、根菜の中華キンピラ(Kさん!教えて頂いた『ごまらあ油』使ったらマジ旨いですv有り難うございます!!)、炒り卵、レンコンの煮物、茄子と人参の酢の物、ソーセージの以上でござりますよ。ひじき入りハンバーグ旨×2だったので是またやろうっと!ネタは先日作ったヒジキ入り肉団子と同じなので気になった方は過去ログ漁って見てみて下さい(苦笑)。

|

« 伊勢丹イタリア展 | トップページ | さ〜む〜いぃぃ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16798820

この記事へのトラックバック一覧です: 予約したのだ!:

» 煮込みハンバーグレシピ [ハンバーグレシピ]
ハンバーグレシピについて。簡単でおいしいハンバーグレシピ、豆腐ハンバーグのレシピ、煮込みハンバーグのレシピ、ハンバーグソースのレシピ、和風ハンバーグのレシピなどハンバーグのレシピがいろいろあります [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 14時01分

« 伊勢丹イタリア展 | トップページ | さ〜む〜いぃぃ…。 »