« 熱々です♥ | トップページ | ちょっとビックリした(笑)。 »

2007年11月22日 (木)

夢のようなキリンジDAYも

12月配信の『家路』で最後ですかぁ。毎月新曲に心躍らせていた日々よアデュー!まだ終わっていないけどこうして振り返ってみると何かあっと云う間でしたね(笑)。今回初聴きだった『家路』もタイトル見た時はもっと『茜色したあの空は』とかみたいな曲かと思いましたが、以外や以外エッジの効いたカッコイイ曲でしたね。最初のホーンがオーケストラっぽいのがちょっと面白かったな。兄がi-Radioで「すいませんクリスマスソングじゃなくて!」って笑いながら云ってヤスがすかさず「25日配信じゃねぇ〜」とフォローしていたのが何か良かったですわ(笑)。こちらもフルで聴けるの楽しみです♪『グレイハウンド・マン』ももうすぐ配信なのでこれも早速DLして高速バスに乗る時に聴くんだ!ウキウキ。

071122_1429そして今日は何だか鰻が食べたかったので、鰻丼(笑) 。ちょっと御飯はひつまぶし風にしてモリモリ。此の所グッと冷え込んだのでシッカリ食べなくちゃね。…でもやっぱり雪とか降るのはイヤだなぁ〜。寒いのは嫌いなのです(苦笑)。

|

« 熱々です♥ | トップページ | ちょっとビックリした(笑)。 »

コメント

コメントいただけて感激です☆

おいしそうなお料理に、めちゃ惹かれて
しまいます♪

今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿: つるりんたまごはだ | 2007年11月23日 (金) 20時50分

コメント有難うございますv
TBもどうもでした!そして調子にのってそちらにお邪魔してすんません(笑)。

料理写真載っけてもレシピあんまり書かない駄目ッ子ブログですが(苦笑)、また御暇な時にでも覗きに来てやって下さいませませ♪

投稿: フーゴル森 | 2007年11月23日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17152629

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のようなキリンジDAYも:

» 癒しのある子育てママ生活/夜行バスで帰省もロマンチックに☆ [癒しのある子育てママ生活☆]
こんにちわ!お得情報大好き、おしゃべり大好き子育てママの日記ブログです。今回は、お正月の帰省にどんな交通手段で帰るかについてや高速バスや夜行バスのお話しをしています。よろしければ相互TBお願いいたします。ぜひのぞいてやってください☆... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 16時38分

« 熱々です♥ | トップページ | ちょっとビックリした(笑)。 »