« 届きました! | トップページ | 夢のようなキリンジDAYも »

2007年11月17日 (土)

熱々です♥

071117_1906何だか昨日からグラタン食べたかったので本日の御飯はグラタンです。作ろうと鍋でお湯を沸かしていたらに友達から電話あって「此れから、グラタン作るの」って云って用件を終わらせて電話を切ろうとしたら「そんなのコンビ二で買ってくりゃいいじゃん」と云われちょとムッ。作った方が断然旨いじゃんね!んで今回はマカロニの上にソテーした茄子とドライトマト、ミートソース(今日は面倒だったので市販品)、玉葱タップリで白菜とエノキを入れたホワイトソースにチーズを掛けてブロッコリーを散らしましたよ!寒い中、熱々を頬張りながら飲むビールは旨いね♪昨日貰ったボジョレーをあけようとしましたが今日はヤメとこう。
しっかし今日は此のグラタンまで見事なまで何も食べていなかったのでついついグラタン作り過ぎて2人前…意地になって完食してしまった自分にビックリですが、やっぱり食べ過ぎで気持悪い……。何事も程々ですな!でも美味しかったので我が人生に一片の悔い無し!!ですよん(ナンツテ)。

|

« 届きました! | トップページ | 夢のようなキリンジDAYも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17101259

この記事へのトラックバック一覧です: 熱々です♥:

« 届きました! | トップページ | 夢のようなキリンジDAYも »