« 何だか見たら | トップページ | もう遅い気もしますが… »

2007年11月28日 (水)

大好物なだけに

071128_16040012週間前に某スーパーで買って来て貰ったザワークラウトを食べようと蓋を開けたら何故だか腐っていた…ゴッド!
本当に大好きで此れ一ヶ月に一瓶のペースで食べているものなので凄い凹んでレシートは無いけど取り替えて貰えるかと思って(そんなに食べたいんだ!うん。)、御店に電話。
そしたら一見するとこう云うのってクレーマーにも聞こえかねないのに御店の方が凄く丁寧に対応してくれてちょっと感激。どうやら搬送途中で蓋が緩んじゃったのか、他のお客さんが悪戯で開けちゃって痛んだらしいのですが、御店の方が替えの商品を届けてくれたばかりか同じ物をもう一つ置いていって下さって有難たいやら申し訳ないやら…(汗)。ついつい心の中で喰い地が張った女でご免なさい!と平謝りでしたよ。でも、大好きなんだ此れ!自分で買いに行けるもので此処のメーカーが一番美味なのです。

|

« 何だか見たら | トップページ | もう遅い気もしますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17214563

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物なだけに:

« 何だか見たら | トップページ | もう遅い気もしますが… »