« ゲットであります! | トップページ | 昨日山椒の話しをしたら… »

2007年11月11日 (日)

無駄に張り切ります。

071111_0829本日某所にお出かけだったので昨日の夜軽く下ごしらえをして朝御弁当を作成。基本的に御弁当を作るのが趣味なので(しかもお重に入る位の量を作るのは激しく燃える!←アンタ可笑しいよ…)、作ってもいいよと云う了承を取れたりした日にはもう無駄に張り切ってしまいます。いけません(苦笑)。
因みにこの日の中身ですが、お握りが具が鮭ハラス。おかずがガンモと人参の煮物、出汁巻き玉子、豚肉の野菜巻きスダチ風味、インゲンと人参の胡麻和え、菊の酢の物、レンコンとレンズ豆のキンピラ(セロリ風味)、海老とひじき入り入り肉団子、ブロッコリー、ホタテソテーのガーリックバター風味、ちくわの梅肉炒めの以上です。一緒にご一緒したK日さんがモリモリと美味しそうに沢山食べてくれたので嬉しかったわ〜♥美味しそうに食べてくれるとそれだけで作った甲斐が有るってものです♪テヘ。

071111_1547そして此れは3時頃用事を済ませてK日さんとビルボのレシピエ(あっ、店名変わったんだっけ?)でお茶した時一緒に食べてフルーツパンケーキ。甘い物を食べている時は最高に幸せなので顔がニタニタしてしまうのでちょっと恥ずかしいのです(苦笑)。
何か暖かいお茶を飲みながらまったりおしゃべりは楽しいですね(途中余りに店内がホットで「凄い寝そうな顔してますよ」って云われちゃったけどね:苦笑)♪緑茶の柚フレーバーが良い香りでまた飲みたいぞ!
今度は是非立ち飲みも行きましょうね(笑)♥

071111_2019 そんで此れは本日の夕飯。今日は基本残り物でサクッと済ませちゃいましたが、本当今日は久々に良く御飯食べたなぁ〜(苦笑)。此処最近風邪引いてくたばっていたので食べれるって事は元気になった証拠かもね♪
そして明日は忙しくて全然見れて無かったスマスマを気合い入れて見るぞ〜!此処ずっとオンタイムで見れるニュースとかしか見れて無かったので久々にスマさんでも見てまったり致しますか(苦笑)。

|

« ゲットであります! | トップページ | 昨日山椒の話しをしたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17048802

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に張り切ります。:

« ゲットであります! | トップページ | 昨日山椒の話しをしたら… »