« 大好物なだけに | トップページ | バス繋がり? »

2007年11月29日 (木)

もう遅い気もしますが…

やっと風邪も治ったので午前中に掛かり付けの内科にインフルエンザの予防接種を打ちに行って来ました。本当はもっと早く行く筈だったのですが、思ったより風邪が長引いたからねぇ〜。しっかし先生が注射打ち終わった後に「かかりませんように!」って云っているのを聞いて、つい宝くじ売り場の窓口のお姉ちゃんを連想。いや、だって言い方が凄い似ていたからさ(苦笑)。そんで土曜日には電話で親から頼まれた宝くじ買いに行かなくちゃだなぁ〜。ちょっと面倒だけど頑張ろう。うん。
071129_1446 そして此れは今日の御飯。明日は御弁当持ちで朝から働くので併用出来るものを一気に作って置く。
因みに上から白滝とタラコの煮物、レンコンと人参のキンピラ、コーンクリームコロッケ、キュウリとミョウガとシラスの梅和え、ほうれん草と人参の胡麻和えでございます。そんで作ったいくらを白飯にドバー。←かけ過ぎ!
どうでもいいけど早くコロンビアサイトで『グレイハウンド・マン』のキリンジTV見れないかな…今か×2と待っているんですがコメントだけでまだですね。今回の東京編では何処に行くのか非常に楽しみなんですが一体どんな感じに仕上がっているんでしょうね♪本当、早く観たいなぁ。

|

« 大好物なだけに | トップページ | バス繋がり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17223449

この記事へのトラックバック一覧です: もう遅い気もしますが…:

« 大好物なだけに | トップページ | バス繋がり? »