« 人参入れたら酢豚だった… | トップページ | 夜中の酒盛り(殴)。 »

2007年11月25日 (日)

ジャンクな気分のブロンコ

071125_2105_2遊びに来た友達が「ジャスコの南店に入っているブロンコが、本当にあのブロンコなのか喰って確かめたい!」と云ので、私も夕飯作るのが面倒だし、気にはなっていたので早速食べに行きました(笑)。
んで、私はジャンクな気分が味わいたかったのと、本店には無いメニューのカレーハンバーグをセレクト。セットにしたので名物のグリーンサラダも付いてくるよ♪此れを見ると「あっ、やっぱりブロンコなんだ…」って実感するから不思議です。
肝心の味の方はちゃんとブロンコの味で美味しかったです♪只、本店よりはターゲットがファミリー層なので若干味が甘めかも。テキーラ飲みながら食べれないのは残念ですが、煙もうもうの中で食べなくていいのはちょっといいかもね(苦笑)。

|

« 人参入れたら酢豚だった… | トップページ | 夜中の酒盛り(殴)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17195192

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクな気分のブロンコ:

« 人参入れたら酢豚だった… | トップページ | 夜中の酒盛り(殴)。 »