« ちょっとビックリした(笑)。 | トップページ | ジャンクな気分のブロンコ »

2007年11月24日 (土)

人参入れたら酢豚だった…

071124_1929001昨日見た『おしゃべりクッキング』で見た料理が美味しそうだったので早速今夜トライ。鷹の爪を4本から1本に減らしたのと、本来は此れ鶏モモ肉を使った甘酢あんで仕上げるんですが、自分が鶏肉ダメなので豚の肉団子に変更。次いでに人参も食べたかったので人参も投入。
結果で出来上がったモノを夕飯で食したら…ウ〜ン、此れは酢豚?いや、凄く美味しかったんだけど何だろう此の少しのガッカリ感(笑)。まっ、麦飯(ビール)に大変良く合うおかずでした♪たまに料理番組とか参考にして御飯作るのも悪くないですね。

|

« ちょっとビックリした(笑)。 | トップページ | ジャンクな気分のブロンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17174188

この記事へのトラックバック一覧です: 人参入れたら酢豚だった…:

« ちょっとビックリした(笑)。 | トップページ | ジャンクな気分のブロンコ »