« 無駄に張り切ります。 | トップページ | 届きました! »

2007年11月13日 (火)

昨日山椒の話しをしたら…

071113_1221001無性に食べたくなって作った麻婆豆腐(笑)。
寒いので辛いものを食べて身体の中からポカポカするのだ!

そして漸くですが脂王の出ていた『ガリレオ』見ましたよ。期待通りと云うかなんと云うか、脂王はやっぱ猟奇的な役やるといいね♪願わくはもっと痩せてくれたら見ながら残念感とか沸かなかったんだろうけどさ。由美カオルの様な無駄なシャワーシーンとかあって何処に向けてのサービス?とか思いましたがドンマイ。ドラマもちょっとあざとい映像演出とかあってうん?って思ったけど内容は結構面白かったな。家にその時間居たら結構見ちゃうかもねガリレオ。
後、昨日発表になりましたが中居さんまた紅白司会ですって!あらまぁ。しかも紅組の応援団長…さり気なく女子扱いなんですか?そんな感じで衣装とかも可愛い感じになるのかしら?何か色々想像がグルグル頭の中を駆け巡ります(苦笑)。つーか肝心のスマさんちゃんと出るよね?オンタイムで見る暇ないけど其処大事ですから(ビッシッとな)。

|

« 無駄に張り切ります。 | トップページ | 届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17064385

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日山椒の話しをしたら…:

« 無駄に張り切ります。 | トップページ | 届きました! »