« タンポポ風? | トップページ | お弁当列伝(何それ!) »

2007年11月 3日 (土)

忙しさも一段落?

ここ最近忙しさにかまけてブログを素晴らしいまでに放置でしたが(スマスマも2週間見れて無いなんて!ゴッド!!!)、やっと忙しさから解放されて色々一段落しそうです。まだ『タンデム・ラナウェイ』のDELFONICSのコラボパック買って無いから急いで通販しなくっちゃ!今回はダイヤリーが付くそうだから楽しみなのです♪丁度12月で手帳の切り替えだからグッドタイミングなのです♥フフフ。そしてやっと実用的に使えそうですよ(苦笑)。

いや〜、でも今回のKIRINNJI TVは時間無い中、意地でも見ましたが(苦笑:だぁ〜って環境的にコロンビアの特設サイトで見れないともう見れないんだもん!)、何がツボだったと云うか何と云うか前回ビール我慢して飲んで無かったヤスがやっとビールを飲んでいる事ですか(爆)?ビール好きな人なんで飲めてないと可愛そうな気になって来るもので…(苦笑)。トロッコ電車に揺られてビール飲んでる姿は気持よさげでしたね♪余りに気持良さそうにビール飲んでいるので何だか見ていたら私もあの嵯峨野に向かうトロッコ電車に乗ってトロッコビール飲んで見たくなりました(笑)。

|

« タンポポ風? | トップページ | お弁当列伝(何それ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16964032

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさも一段落?:

« タンポポ風? | トップページ | お弁当列伝(何それ!) »