« 昨日山椒の話しをしたら… | トップページ | 熱々です♥ »

2007年11月15日 (木)

届きました!

071115_1522遅ればせながら通販でやっとこ手に入れた『タンデム・ラナウェイ』!今回は手帳と云う事だったので意気揚々と早速使っちゃうよ♪(でも此れペンを引っ掛ける場所無いからバンドを買って来ないとな…チト其処んとこ使いづらい)

あぁ〜、後さっきみたけど久し振りにブログでヤスの記事が更新されている。狭小住宅欲しいとか云ってる…。あの無理矢理設計に胸躍るそうですが(苦笑)、身体小さいから狭い場所が落ち着くとか云うんじゃ無いんだね。ウッカリそんな事が脳裏過ってご免×2(笑)!此処んとこ忙しかったり風邪引いて寝込んでいたりしたので、まだ聴いてないi-Radioが溜まっているので後で纏めてドカンと聴かなくちゃですわ。うかうかしているともう来週の更新でまた新曲初聴きですからね。…早く纏めてアルバムとかで聴きたいですなぁ〜、キリンジ。

|

« 昨日山椒の話しをしたら… | トップページ | 熱々です♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17080589

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

» 癒しのある子育てママ生活/子供の思い出の写真をキレイにカワイク残す☆ [癒しのある子育てママ生活☆]
こんにちわ!育児も家事もがんばる子育てママのおしゃべりブログです。 相互TBよろしければお願いいたします☆今回は子供の思い出の写真の整理についてのおしゃべりです。よかったらのぞいてやってください☆... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 17時00分

« 昨日山椒の話しをしたら… | トップページ | 熱々です♥ »