« 夢のようなキリンジDAYも | トップページ | 人参入れたら酢豚だった… »

2007年11月23日 (金)

ちょっとビックリした(笑)。

週頭パタパタしていたので今週の『スマスマ』まだ見て無いし、比較的見る『いいとも』での中居さんはお顔が浮腫んでいる事が多いので気が付きませんでしたが、星野ジャパンの試合解説をしていた中居さんやチラッと見た『金スマ』での中居さんが夏くらいまでのメタボが嘘の様にスッキリしてとても可愛らしい感じに。何か最近とみに可愛くなってきたなぁ〜、とは思っていましたが冬の所為かと思っていたので改めて気付いて衝撃でした(笑)。頑張ってダイエットしたんだねぇ〜。そしてこのままをキープして可愛いままで夏コンでみたい(願)!←来年の話をすると鬼が笑うよ(笑)。後、良く聞こえなかったですがバックで時々聞こえた曲は新曲?今週『スマスマ』見て無いから判んないんだよなぁ…。後でちゃんとチェックしようっと(苦笑)。

071123_2129 ←それでこちらは今日食べませんが、バタバタする明日を見越して御弁当のおかずと夕飯のおかずを作成。
何か茶色でイカンですが味見した里芋の煮っころがしひき肉あんかけは結構上手に出来ましたよ♪






071123_2153 っで、本日食べた夕飯はドリア。この間と中身は変わらないです。パスタがバターライスに変わっただけ。スゲー手抜きだね(苦笑)。

|

« 夢のようなキリンジDAYも | トップページ | 人参入れたら酢豚だった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17165676

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとビックリした(笑)。:

« 夢のようなキリンジDAYも | トップページ | 人参入れたら酢豚だった… »