« もう遅い気もしますが… | トップページ | またやるんだ… »

2007年12月 2日 (日)

バス繋がり?

で夜のはとバスツアー『グレイハンド・マン』onキリンジTV(笑)。此の週末やっとコロンビアサイトで視れたのですが、「レ・サンタ・センス号」をちょっと着膨れ気味なヤスが初っぱな子供の様に写メ撮っている姿に早々にノックダウン★ハシャギ過ぎだ此の野郎、メッチャ可愛いじゃないですか(笑)!番組ではバスに乗って都内各地を廻りながらバスの中で今年をまったりと振り返っておりましたが、後、もう一回あるのに何かこれ凄く最終回なテイストでいいのかい?そして兄に無精髭が!ちょっと驚き&ヒゲ生やすと富田さんと被る×2(笑)。何となく見ていたら初めて行ったキリンジライブで最初、兄と富田さんがごっちゃになったのを思い出しましたよ。ご免(苦笑)。

071201_1903 ←それで此れは昨日の夕飯。のり巻きだけ買って来ましたが、後はl結構適当に。そして残りは今日の夕飯に転用(笑)。ちょっとクラムチャウダーとか食べたかったんだけど、それはまた今度。思いの外里芋入りのみそ汁が身体暖まって美味しかったです。結構みそ汁は具沢山派なのさ。

|

« もう遅い気もしますが… | トップページ | またやるんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17262438

この記事へのトラックバック一覧です: バス繋がり?:

« もう遅い気もしますが… | トップページ | またやるんだ… »