« うぉ〜! | トップページ | 記憶に薄い土曜日 »

2007年12月16日 (日)

壮絶に放置(死)。

あぁ〜、何か時間取れなくて気付いたら此のブログを放ったらかしに。書きたく無い訳じゃなくてちょっと色々と切羽詰まっていてこんな状態なのです。早くやる事やっつけて普通に日記書きに来たいなぁ〜。キリンジの事も呟きに来たいし、スマさんも新曲の御陰でテレビに皆で出ているので思いっきり叫びに来たいのに!サッカーとか柔道の話もね!!旨く時間が使えてない自分が恨めしい……。

071216_1440 そして時間の無い時には野菜をぶち込んだスープを纏めて作って時間節約(苦笑)。寒いので身体も温まるし一石二鳥なのです。
しかしもう少し美味しそうに撮れないものか写真…携帯のカメラを使っているにしてもなぁ。たまに人様の所を見るとちょっと反省する(苦笑)。
こうしてみると昔学生の頃写真を勉強していた人間とは思えない出来ですな!テヘ★



071216_1441

|

« うぉ〜! | トップページ | 記憶に薄い土曜日 »

コメント

いいですね、野菜たっぷりのスープ!暖まりそう♪
この時期は色々と忙しくって日記書きたくても書く余裕がないですよね…時間の使い方って難しい~☆

さてさて、今年の年末はどのテレビ雑誌を買いましょうかね!?
お互い年末はゆっくりしたいものですよねー(笑)

投稿: 桜沢 | 2007年12月18日 (火) 17時48分

寒い日は本当暖まりますよ〜♪
スープ大好きv
しかし、此の時期は仕方無いのですが上手く時間が使いこなせる様になりたいですよね(苦笑)。

そして恒例のテレビ雑誌(笑)。個人的に『テレビJapan』が写真とかインタビューがツボでオススメですよ。
何だかんだとまんまと踊らされて4冊位買っちゃいましたけどね。テヘ★

投稿: フーゴル森 | 2007年12月24日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17382427

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶に放置(死)。:

« うぉ〜! | トップページ | 記憶に薄い土曜日 »