« 記憶に薄い土曜日 | トップページ | 今回早かったね »

2007年12月24日 (月)

頂きました♥

071224_1440仕事先で八海山の原酒♪Kさん本当に有難うございます!感謝!!!!!!
この連休は洋食だったのでこちらは飲みませんでしたが、今から飲むの楽しみです。やっぱり日本酒は美味しい肴で飲まないと!最近前程日本酒を飲まなくなりましたがやっぱり飲むのは日本酒が一番大好き。飲んだ翌日はお肌ツルツルだし、何より美味しいよね♪
でもまた年末年始は実家帰ったりしてバタバタするので、暫く御預け…トホホ。餌を前に「待て!」をされている犬の気分だな。

そして先週の無理が祟って今シーズン2度目の風邪ッ引き(苦笑)。まぁ、クリスマスの遊びは連休頭にとっとと終わらせましたが、家の中でズビズバは正直キツイ…明日は速攻医者行ってクスリ貰って風邪を叩いちゃおう。やっぱり市販薬より医者で処方して貰うクスリの方が断然治り早いからね(苦笑)。

|

« 記憶に薄い土曜日 | トップページ | 今回早かったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17466306

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました♥:

« 記憶に薄い土曜日 | トップページ | 今回早かったね »