« 頂きました♥ | トップページ | 風邪のお見舞いに »

2007年12月26日 (水)

今回早かったね

コロンビアサイトでの『キリンジTV』。何時も2〜3日遅れでアップしてるイメージがない?何はともあれ自分の所の環境ではこのコロンビアサイトでしか見れないのできっかり配信日に合わせて見れるのは助かります。ずれ込んでたら家空けるので見れない所でしたよ(苦笑)。

さて今回の『家路』は兄は都電ルート、ヤスは水上バスルートの一人旅。最近乗ってないけど結構水上バスいいですよねぇ〜。潮の香りが鼻をくすぐるのが何ともいい。しかも夏より断然冬!寒いけど(苦笑)。日の出〜浅草線は乗った事無いですけどそっちはビール中で買えるんだ…いいね♪今度乗ってみたいなぁ。(今の時期乗ったら自殺行為になりそうだけどな)
そしてこの一連の撮影でビール飲むのはヤスのデフォルト(笑)。最後浅草で落ち合ったとき兄に「も〜飲んでるの?」って云われてたけどね。つーか良く判ったね兄!
間のそれぞれのインタビューは平行で並べてOA しているのでちと最初見難かったけど(どうしてもヤスの方ばかりに気が行っちゃう:笑)、何度か見るうちに平気に。動体視力が無駄に鍛えられて行く感じ?
結構、インタビューでは兄は音楽に付いての回答が多かったけど(そして回答内容が一々リアル)ヤスはマイブーム→黒七味(自他共に認めるラーメン好きなヤス、スタッフに「ラーメンとか?」って突っ込まれていたのは笑った)、野望→狭小住宅建設に笑わせて頂きました(苦笑)。新しくアップされていたスタッフログの所の撮影のオフショットも良かったなぁ〜。撮影スタッフのお子さんと仲良く写真を撮っていたヤスが微笑ましかったです。
『キリンジTV』今回で最終回と云う事で何とも寂しいですが、今まで色々楽しませてくれて有り難う!欲を云えばまだまだやって欲しいですけどね★来年はいよいよキリンジも10周年。新年早々ライブDVDの発売が待っていますが(すぐ取りに行けなくて何だかもどかしいぜ!)、旧正月頃に新曲の発売、春にはアルバムと予定は目白押しなので今から楽しみです♪ライブとかもガンガンやって欲しいぜ!来年もキリンジに踊らされたいですわ(爆)。

|

« 頂きました♥ | トップページ | 風邪のお見舞いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17484952

この記事へのトラックバック一覧です: 今回早かったね:

« 頂きました♥ | トップページ | 風邪のお見舞いに »