« またやるんだ… | トップページ | 壮絶に放置(死)。 »

2007年12月 4日 (火)

うぉ〜!

先週のMステは見事に見逃しましたが、今週のスマスマに漸く『弾丸ファイター』のPVが!大変撮って出し感たっぷりな作りでしたが、久々になんて素敵PV♥特に2番からの映像は此れ、色々頑張っている私への神様からのご褒美かと思いましたYO(コラ)。皆それぞれいい感じで。並んで指振りするキムさんと剛とか壮絶に可愛いかったなぁ〜♪吾郎と中居さんとかも可愛くて良かった。グラス持って歩く脂王も面白かったし(笑)。
最初曲とかは余りなんとも思って無かったんですが、PV見たらスゲーテンション上がった!何だか此の曲好きになりそう(笑)。←現金な奴目!
早くこれスタジオで歌っている姿みたいなぁ〜。Mステ見損ねているんで本当悔やまれるわ…。
071204_1541 そんで今日は寒かったのでクラムチャウダーを作成。買い物行くの面倒だったので、もう冷蔵庫に有るものを鍋にブッ込む。アサリの居ないチャウダーなんて…と思ったけどホタテとエビだけでも美味しいじゃん。白で同化しちゃうけどカリフラワーもほっこり美味しいです♪

|

« またやるんだ… | トップページ | 壮絶に放置(死)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17272311

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ〜!:

« またやるんだ… | トップページ | 壮絶に放置(死)。 »