« バス繋がり? | トップページ | うぉ〜! »

2007年12月 3日 (月)

またやるんだ…

さっきテレビで見ましたが表参道ヒルズでまたスマップショップが期間限定で出店するんだ。ふ〜ん。テレビ視るまで知らなかったですよ。何やら初日から大変な賑わいだったそうですが、本当、ああ云の見て思うけど皆マメに情報チェックしているんだなぁ〜と(苦笑)。私基本的に自分で見れるテレビ位しかチェックしないのである意味感心(そして急に出たMステは見れなかった!アウチ)。皆まだまだ熱いね!
去年のスマップショップと云うと思い出すのはキリンジのライブ行く前に買い物で通ったので面白半分に整理券貰ったら平日の夕方なのに2時間待ちとか云われてビックリした事くらいですか(笑)?また今年もやっている間あの辺通りそうですが、きっと見に行ったりはしないんだろうなぁ〜。そんなに待ってまで見たいものじゃ無さそうだし、CDは気になったけどどうせ行ける時間帯には売り切れだろうしね。しかし毎年やる気なのですか此れ?FNS歌謡祭の司会が最近毎年剛と黒木瞳な事と同じ位気になります(嘘)。今年も黒木さんは無駄に衣装替えを一杯するのかしら。

|

« バス繋がり? | トップページ | うぉ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17262534

この記事へのトラックバック一覧です: またやるんだ…:

« バス繋がり? | トップページ | うぉ〜! »