« 今回早かったね | トップページ | 死ぬ気で遊ぶ »

2007年12月27日 (木)

風邪のお見舞いに

071227_1442虎屋の羊羹を頂きましたYO♪
何かもう涙出る程嬉しいなぁ〜。疲れた身体に甘いモノがしみます。ううう。Kさん有り難うございます(平伏し)!
もっと元気だったら此れをツマミに日本酒飲みたい…。←コラコラ。
羊羹食べて鋭気も養ったし今日で仕事納めなので最後の気力を振り絞って頑張って行こう。エイ!エイ!オー!!!

そして昨日の『年忘れ笑っていいとも』。脂王がギネス記録だとかと云うよりも最後の物真似で中居さんがやったムーディー勝山が結構似ていて思わずビデオ見て画面に釘付け(笑)。最近はスマスマキャラから引っぱって来るんで正直「またか…」ってげんなりだったんですが、今年は
良かった!後、毎回何云ってるか判らないけど関根さんの物真似を見ると何となく「あぁ…、今年も終わるのか」と思っちゃうから不思議。何でだ(笑)?

|

« 今回早かったね | トップページ | 死ぬ気で遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17494784

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のお見舞いに:

« 今回早かったね | トップページ | 死ぬ気で遊ぶ »