« もう何だか… | トップページ | ヤバイ!ヤバイ! »

2008年1月 7日 (月)

年末年始に

見れずに溜め込んだスマさんが出た番組が未だ一つも消化出来ぬまま、また本来のスマルーティーンの始まりに。今期は吾郎さんのドラマとかも始まるのでまた見るの増えるのに!頑張って消化しよう。そうしないとまた老後の楽しみに加算される…(死)。こんな事では妹に録って貰っているジェリー・イェンの『ホスピタル』は一体何時見れるのか(溜息)。取り敢えずあれだけ楽しみにしていた『天声慎吾』の剛をメール連絡来るまで華麗に忘れていて(あの番組嫌いで、でも番組自体は脂王煩くてイヤなんだけど番宣で見た剛がそりゃもう可愛いかったからさ!)ガッカリしていた憂さを晴らすべく『ぷっすま』から見ますかね!

後、年末頼んでいたキリンジの出た『夜のロックスタジオ』を漸く受け取れたので昨日やっと目を通したけど、ネクタイ姿のヤスに胸キュンなだけで正直演奏した『喝采』には余りキュンとこず意気消沈。う〜ん、何か難しい事は判らんけどあの曲ヤスにあって無い気がした。キーが合わせ辛いのかなぁ〜。同じカバーなら以前やった『スローなブギにしてくれ』の方が断然良かったのにな。ヤスの声以外にブルースっぽいのもいけるので結構そう云う曲をもっと歌って欲しかったりするんですよね(苦笑)。どうでもいいけど同じく出ていた岡村ちゃんが本当に紅の豚状態で正直歌もヘタになっていたけど、何だろうあの人相変わらずカッコイイな。不思議(笑)。

|

« もう何だか… | トップページ | ヤバイ!ヤバイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17608722

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に:

« もう何だか… | トップページ | ヤバイ!ヤバイ! »