« 死ぬ気で遊ぶ | トップページ | お酒のツマミに »

2008年1月 1日 (火)

雪がこんなに(驚)!

080101_1459心臓の手術してお正月入院している本家の伯父さんの所に正月の挨拶に家族で行ったんですが、大晦日からのどか雪で無題素晴らしい景色になっていた外を車からパチリ。
こうして改めて見ても凄いね。まだまだ昔に比べたら序の口なんですけど何か?あっ、忘れそうでした明けましておめでとうございます!こんな所ですが足を運んで下さる方今年もマイペースに行きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そう考えるとこの雪の中幼なじみの悪友Yと毎年恒例の2年参り行って、何時も帰りにダラダラと飲んで過ごす御店が珍しく満席で他の開いている飲み屋をボサボサ降る雪の中怒りながら探して飲みに行ってしまう私達は本当ダメッコだね(笑)。神社の階段を降りて少し行った所で珍しく他の同級生に会って、そいつが彼女連れっだったのを見て「…ジャイアン(あだ名)、彼女が出来たら随分とまぁ小綺麗になって!」なんて大変失礼な事を二人とも心の中で思った罰かも知れません。あぁ〜、でもダラダラとYと飲めるこの一時の為に帰省しているもんだもんなぁ〜。本当、彼女と飲むのは楽しい♪そして毎回日本酒の綺麗な注ぎ方を聞くのと健康診断への男らしい接し方(でも間違い)をするYに乾杯★また今年もどうぞ宜しくね(笑)!

|

« 死ぬ気で遊ぶ | トップページ | お酒のツマミに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17605820

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がこんなに(驚)!:

« 死ぬ気で遊ぶ | トップページ | お酒のツマミに »