« 雪がこんなに(驚)! | トップページ | もう何だか… »

2008年1月 2日 (水)

お酒のツマミに

080101_1859昨日夜作った海老の春菊とトマトのガーリック炒め。殻付きで炒めちゃうので食べ難いけど、旨いよ。
今回はあんまり大晦日もあれこれしなくて何時もの年より比較的楽で良かったなぁ〜。(でも疲れるけどね…:苦笑)
二日目は母方の本家で酒盛りなので料理はしなくていいので楽チン。しかしビールたら腹飲んでちょいとトイレから出て部屋を移動した最中、足下に猫が居るの見えなくて思わずポンと蹴りゃ〜ニャンと鳴くぅ〜。アワワワ(汗)。御陰で最初結構懐かれてたのにすっかり嫌われて挙げ句の果てに引っ掻かれる始末…。トホ。従姉妹の子供に笑顔でお年玉強請られたのより切ないよ。

080101_1902 ←そんで此れは元旦んい飲んだお酒。それなりに美味しかったけど大晦日に飲んだ久保田の万寿の方がやっぱり美味しかったですなぁ〜。(まっ、偉そうに!)

|

« 雪がこんなに(驚)! | トップページ | もう何だか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17605863

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のツマミに:

« 雪がこんなに(驚)! | トップページ | もう何だか… »