« 年末年始に | トップページ | 食べ物列伝 »

2008年1月13日 (日)

ヤバイ!ヤバイ!

凄い時間が無くて(死)。ちょっとまたプライベートでバタバタした日々を過ごす事になるので、「いっそ一日が48時間あればいいのに」とバカな事を思ってしまいますが、所詮一日一イベント(たまにいく人様のブログで見てうんうん頷いちゃった!)な人なので時間があっても同じ様な時間の過ごし方をしそう。
そんな中PC作業やメール作業の合間にちょっと息抜きにネットの波に乗ってきたら(コラ。良いから早よやる事やれ)、あらヤダ!例のキリンジの3月に出るアルバム限定版なのね!しかも早くも新曲のタイトルも出ている(喜)。一体どんな曲なんだ?タイトルからして兄っぽいんですが果たして?オマケのDVDも詳細が出ていてもう早くも見たくて堪らないですよ!!!キリンジTVのメイキングって(大興奮)!ま、待ち遠しい。
080112_1533 そして最近バタバタしていてちゃんと作って無かったので、さすがに昨日はちょっと疲れてアレルギーとか出ちゃったので今日はキチンと和食を作成。…でも何だかんだと上手く食事を食べる時間が作れなくてまだ味見程度。やる事あるとつい片手間で食べれるものばかり食べちゃうんだよな。主にパンとかドーナツ(もしくは甘いもの)。もうそんなモノで身体が持つ年でもないのに…イカン。
忙しくてもちゃんと美味しい物を食べる、よしながふみを見習わねば。

|

« 年末年始に | トップページ | 食べ物列伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17674944

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!ヤバイ!:

« 年末年始に | トップページ | 食べ物列伝 »