« お酒のツマミに | トップページ | 年末年始に »

2008年1月 4日 (金)

もう何だか…

080103_1838色々と疲れた年末年始。正直一度位寝正月とやらをキメ込んでみたい…。夢のまた夢だけどね(溜息)。最終日はストレスで御飯食べるのキツかったし。

それで此れはもう作るのも面倒なので手前のはR1/2で買って来たものをパクリ。旨いけど見事に太りそうなラインナップですな!まっ、たまにはね♪…なんて云っていたら体重増量。素直な己の身体が憎いです。
そしてやっとこちらに帰ってこれたので取りに行ったキリンジの野音のDVD。一回見たけど疲れが出て途中で見事にグー。気付いたらDVD終わっているしカーペットの上で倒れているしビックリしたよ…後でまた時間見つけてちゃんと見よう。チラリと見たオーディオコメンテータリーが凄い面白そうなので楽しみなんですけどね(大興奮)!

|

« お酒のツマミに | トップページ | 年末年始に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/17605901

この記事へのトラックバック一覧です: もう何だか…:

« お酒のツマミに | トップページ | 年末年始に »