« 頭を悩ませる | トップページ | 最近知りましたが(遅)! »

2008年2月13日 (水)

も、モチクリーム!

080213_0100昨日仕事先でお土産で貰いました♪Kさんいつも有り難う♥丁度この間の日曜日に伊勢丹に行ったけど、ブース混んでたし両親の荷物持ちで食べたかったけど買えなかったので凄い私の中でタイムリーだったので嬉しかったぁ〜。しかも此れ期間限定で出ているヤツじゃ無かったかなぁ?仕事先では忙しくてバタバタして食べれかったけど(本当は余りの嬉しさに速攻その場で食べたかった!←
食いしん坊め)ウマウマでした。個人的に林檎のヤツが激旨。

そして本日更新のi-Radioでアルバム『7』から『SHOOTIN' STAR』初聴きでしたね♪つーかこれ初めて聴いた瞬間ビックリ!今までのキリンジからは有り得ない曲が飛び出して来たのもそうだけどヤスの歌い方も!凄い!此処に来てこんな新しい引き出しを出して来るなんて。この80'sソウルポップ感が堪らないね。早くライブで聴きたいです。デモだと兄曰く「マイケルジャクソンっぽく叫んでたよね」と云う事ですが想像出来なくて余計そのデモ聴いてみたくなりましたよ(笑)。此れ聴いたら今回のアルバムバラエティー感たっぷりで楽しいアルバムなんだろうなぁ〜と更に期待が高まりましたよ!本当に3月に出るアルバムが待ち遠しいな。

|

« 頭を悩ませる | トップページ | 最近知りましたが(遅)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40109988

この記事へのトラックバック一覧です: も、モチクリーム!:

« 頭を悩ませる | トップページ | 最近知りましたが(遅)! »