« 梅祭り | トップページ | アレやコレやで »

2008年2月26日 (火)

何てこったい!

考え無しにちょこっと掛け持ちでやっている仕事を入れたら来週日曜日まで休みが無い罠。ここの所色んな意味で走り抜けて来たので、そんな無茶したら老体なので身体悪くしそうだけどまぁ、いいや★…つーか既に少し怠いし。
そんな中少し時間を見つけてはキリンジの新曲の『朝焼けは雨のきざし』をヘビロテ。ライブDVDとかまだちゃんと見れて無かったからこのライブ版のボーナストラックはチョビッと聴きたい時に重宝してます。そして『ジョナサン』と『ロマンティク街道』のライブ版はいいね。他はちょっと此のテイクはうぅ〜んってのもあるけど、ライブの臨場感があって凄くいい。あぁ〜、早くライブ行きたい!次いでに忘れないようにライブのチケット先行早くしないとね。本当、何処にしようか迷うわ…。
080226_1540 そんで此れは久々にちゃんと御飯。その割に何時も作っているのと変わらないですが(苦笑)。
えぇっと、上からさつま揚げと大根と人参の煮物、こんにゃくの煮っころがし、レンコンと赤インゲン豆のキンピラパセリ風味、赤かぶとスナックエンドウの粒マスタードマヨネーズ和え、モヤシと貝割れの和え物、ちくわの炒め物梅風味の以上です。
明日の御弁当にも此れを色々入れてやろうっと。…まっ、面倒なので其の様に作ったんだけどね!何か余裕を持ってもっとちゃんとした料理を作りたいなぁ〜。

|

« 梅祭り | トップページ | アレやコレやで »

コメント


始めましてSdiary3620です、只今アンキム騒動記(日々是精進さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年2月26日 (火) 16時49分

どうも初めましてSdiaryさんv
そしてわざわざコメントまで有り難うございます!
こうやって御言葉を頂けると凄く嬉しいでございます。最近色々と怠けモード全開の所ですが(苦笑)、此れからも己の興味の向くまま緩くやって行きたいと思いますのでまたお暇な時にでも遊びに来て下さいませませheart01

投稿: フーゴル森 | 2008年2月28日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40277153

この記事へのトラックバック一覧です: 何てこったい!:

« 梅祭り | トップページ | アレやコレやで »