« あぁ!もう楽しみ♥ | トップページ | 頭を悩ませる »

2008年2月10日 (日)

時間があるのか無いのか

判らぬ一日。朝仮眠を取ろうとしてウトウトしてたら両親に電話で起こされ、古町ドンドンの会場で昼過ぎ合流する事に(米が欲しい故…)。結局寝れなかったので部屋の中を片付けて自分の用事も簡単に済ませちゃいましたがさすがに食の陣の会場でカクテル飲んだら少しクラリとしたよ(苦笑)!
何か色々荷物持ちをして家に帰って来てから妹の御弁当用にとハンバーグをねりねり。次いでに自分の夕飯の分もねりねり。後、マカロニサラダも作ったの渡して両親は早々に帰宅しましたが、ちょっと料理した勢いで他も纏めて作成。
080210_1636 これで後は魚とか焼けば2〜3日分のおかずだね!足りなくなったらまた少し追加で作れば良し。
そして此処までやってまだ今日ちゃんと食べて無い事に気付いたら無性にお腹が空いて来たのでハンバーグ焼いて御飯食べたら漸く眠気が…倒れ込む様に寝たけどちゃんと吾郎さんのドラマ前には起きる自分に乾杯★結構あの枠のドラマって時間的に見逃す事があるんだけど今回は頑張ってますよ!堂々巡りで進まない話だけど結構好きみたいです。

|

« あぁ!もう楽しみ♥ | トップページ | 頭を悩ませる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40080352

この記事へのトラックバック一覧です: 時間があるのか無いのか:

« あぁ!もう楽しみ♥ | トップページ | 頭を悩ませる »