« も、モチクリーム! | トップページ | 梅祭り »

2008年2月16日 (土)

最近知りましたが(遅)!

今年の5月〜6月にかけて世田谷パブリックシアターと云う所で剛さんが『瞼の母』と云う舞台をやるんですねぇ〜。またシス・カンパニーの舞台だから面白いだろうしチケット争奪戦に拍車がかかるんだろうな(苦笑)。演出が渡辺えりさんと云う事ですがどんな感じの舞台になるんしょうかね。私はキリンジのツアーが控えているのでチケは取りませんが人様の舞台レポを楽しみにしよう♪←諦めの早い奴目!
此れが吾郎さんの舞台なら後にツアーが有るとか云わず鼻息荒くチケット争奪戦に参戦するのですが(去年は怪我で行けなくて苦い思いをしたしね…)、吾郎さんの方は今年は舞台どうなんだろう?有ると嬉しいけど果たして。
080214_1550 其れで此れは一昨日作った御飯。ジャガイモとベーコン炒め(コンソメ風味)、春菊と白海老のガーリック炒め柚風味、ちくわの梅肉炒め、茄子と人参の中華風酢の物です。後は写真にないけど鮭の西京漬けを焼いたものを具にしてお握りを。纏めて作っておいたけどもう昨日で無くなったので今日は何を作ろうかな。

|

« も、モチクリーム! | トップページ | 梅祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40143098

この記事へのトラックバック一覧です: 最近知りましたが(遅)!:

« も、モチクリーム! | トップページ | 梅祭り »