« ヤバイ!ヤバイ! | トップページ | あぁ!もう楽しみ♥ »

2008年2月 7日 (木)

食べ物列伝

此処最近ブログを書いて無かったけど何でかちょくちょく撮っていた御飯の写真をアップ。本当に一言と写真だけ(しかもスゲー手抜き料理…)のアップなので興味がある方だけ見てちょ。
そして全然関係ないけどこの間ビストロに出ていたジェーンバーキンは相変わらずかっ飛んでいて素晴らしかったね!長年の夢だったジェーンと慎吾の女装を並んで見るのも叶ったし(笑)。まぁ、その割にどちらも年をとり過ぎたけどねぇ(苦笑)。本当に若い頃ののジェーンと香港夜曲?の映画の慎吾の女装はそっくりで素晴らしいんですよ。どちらもカエル顔美人で。最近だとヴィダルサスーンの安室ちゃんが出ている60'sCMも凄くいい。あのメイクとかもカエル顔美人だ。ああ云うのバービーみたいで似合うからもっとやればいいのにね。

080109_1440001_2炊き込み御飯とニシンのか酢漬け。後は具沢山のみそ汁(肉入れたら豚汁な感じ)。









080113_2122 伊勢丹の駅弁大会で買ったもの。ふぐふぐ♥











080113_2122001 …っんで中身はこんな感じ。結構唐揚げが旨かったよ。










080119_2043 ある日の御弁当〜。かなり手抜きで笑う。そう云えば何処かにまだごっそり御弁当のファイルがあるけど探して載せるの面倒だな…。正直見たい人いるかな?








080119_2049 ペッパーポークと春菊のパスタ。ガーリック風味。一時期自分内ブームが春菊だったので良く食べたなぁ。









080122_1919 此れは仕事先でお土産で頂いた『さわ山』の大福&桜餅。ここのは本当上品な甘さであんこ好きには堪らないです。
こう云うのモグモグ食べているのが至福の一時。Kさん有り難うですheart01







080124_1420 判り難いけど白海老とゴボウと春菊のパスタ。ゴボウが良いアクセントに。ウマウマ。









080202_2158 こちらは赤カブとほうれん草とペッパーポークのパスタ。海苔なんぞ上に乗ってますが味付けは和風じゃなくてガーリックと塩胡椒のみのシンプルパスタ。しかし料理面倒だとすぐパスタに逃げるのはイカンね!







080204_1550 最後は冷蔵庫の余り物で納豆チャーハン。此れにキムチも入れると美味しいんだけど今回は無かったのでそのまま。

|

« ヤバイ!ヤバイ! | トップページ | あぁ!もう楽しみ♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40045541

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物列伝:

« ヤバイ!ヤバイ! | トップページ | あぁ!もう楽しみ♥ »