« 食べ物列伝 | トップページ | 時間があるのか無いのか »

2008年2月 8日 (金)

あぁ!もう楽しみ♥

そう云えばやっと3月に出るニューアルバムのタイトル発表になりましたねheart01『7』ってまたシンプルなタイトル。収録の曲名も一緒に出ていて本当に今から楽しみです。タイムマシーンあったら使って買いに行きたいhappy02
先行の新曲『朝焼けは雨のきざし』も良い曲ですよね〜。パッと聴きあんまりシングルらしくない曲だけどほわっとした優しい曲だけど力強い。うん。良い曲。ついつい繰り返しi-Radioでリピート(そしてヤスのアリバイの為にレシートを捨てない話に何度も笑う)。此の曲も早く丸ッと聞きたいなぁ〜。発売が楽しみだ。そして今日KMCからメールで「キリンジへ寄せるコメント大募集!」ってあったけど此れから出る広告やフライヤーとかに選ばれたら写真付きでコメント使われるだってね…。へぇ〜。私は恥ずかしいので応募とかしませんが(文才も無いしね!)、結構沢山の人が応募するのかな。ちょっぴり微妙な企画と思ってしまった事は内緒です(苦笑)。

…それにしてもまたしても此処を壮絶に放置でしたね。一月は本当書く暇が無かったんだけど、書かないと書かないで怠け癖が出てイカンね!誰が 読んでいると云う訳ではないのだけどもうちょっと頑張ろう。うん。そして久し振りにブログ書きに来てビックリしたんだけど此処も絵文字が使えるように(驚)!でも2つくらい使って飽きちゃった…。きっと私そんなに使わないと思うので無駄機能かも。アハハハ。

|

« 食べ物列伝 | トップページ | 時間があるのか無いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40045309

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ!もう楽しみ♥:

« 食べ物列伝 | トップページ | 時間があるのか無いのか »