« 時間があるのか無いのか | トップページ | も、モチクリーム! »

2008年2月12日 (火)

頭を悩ませる

キリンジのツアー日程が発表になってからと云うもの何処に行こうかと(正確には何処に行けるのか)頭を悩ませています。10周年のライブだけど主要都市中心にしかまわらないので、半端な地方都市に住んでいるとちょっぴり切ない。結構皆ネットでまわっていると手放しで喜んでいる人が多いけど現実的な事を考えると色々大変なので観に行けるのは嬉しいけど複雑な気持になる時があるのですよ。やっぱり気軽に行ける環境と云うのはそれだけで羨ましいなと改めて実感…でも凄く何だかんだと云いつつ楽しみ何ですけどね!
080212_1608_2 んで今日の夕飯は鮭とニラのチャーハン。また手抜きだけどウマウマ。
そしてどうでもいいけど昨日のスマスマの最後の歌でキムさんが一人スパーマン気取りでしたが…違う何かに見える。見終わった後頭に引っかかってたら、友達から「今日のキムさんスパーマンと云うよりは宇都●隆で残念!」とメールが(笑)。アハハ!良い所つくなぁ〜。思わずメール見た瞬間大爆笑でしたよ。

|

« 時間があるのか無いのか | トップページ | も、モチクリーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40099164

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を悩ませる:

« 時間があるのか無いのか | トップページ | も、モチクリーム! »