« 家庭内春のパン祭り♥ | トップページ | ちょっと大変な事に… »

2008年3月11日 (火)

買い物マジック★

080311_2357昼間色々とちょっと必要な物を買い物してまわっていたんですが、アン・ジュールにスリッパを見に行ったら写真の豚と遭遇。ちょっとした出来心で持ってみたら余りの触り心地の良さに離せなくなりウッカリ購入。もういい年なんだからこんなの買ってんなよって感じですが、こいつ間抜け面で堪らなく可愛いぞheart01

そして、先日OAされたキリンジゲストの『ミュージックバイヤー』は面白かったですね!兄の毒舌も終始冴え渡ってましたし、何より驚いたのがヤスがこの長きに渡るレコーディングで太ったと云う衝撃事実(笑)。あんなに頑張ってアンタ、ダイエットしてたじゃない(苦笑)。突っ込まれてちょっと言葉を濁してましたが、今回は毎日何をレコーディング中寝る前に食べてたんだろ。スゲー気になる。個人的には別にヤスが少しぷっくりしてても好きなのでいいのですが、今週土曜日にあるミズモトさんのトークイベントにゲスト出演するヤスを観にスゲー行きたい!多分地方からだと此れ無料イベントだし金曜はさすがに休めないので前乗りできないしで無理だわ…。あぁ〜、凄い行きたい!!!来週はアルバム発売に合わせてインストアイベントもあるし首都圏の人達には生でツアーより一足先にキリンジを見れる機会盛り沢山で羨ましい事です。本当、こう云う時地方って切ないわ〜ん。メソメソ。

|

« 家庭内春のパン祭り♥ | トップページ | ちょっと大変な事に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40475173

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物マジック★:

« 家庭内春のパン祭り♥ | トップページ | ちょっと大変な事に… »