« 壮大なる夫婦喧嘩 | トップページ | まんまと忘れていた! »

2008年3月24日 (月)

ヘビロテ中です♥

先週発売になったキリンジのニューアルバム『7』を時間を見つけては家や車(人の)でヘビロテ中です。既に去年配信で発表されてた曲が半分あるんですが、こうしてアルバムの流れとして聴けるのはやっぱりいい!そして『SHOOTIN' STAR』此れフルでやっと聴けたけど本当カッコイイなぁ〜。この80'Sテイストが堪りません(笑)。聴いてるともの凄いご機嫌な気分になれるのだ♪何だか病みつきになる曲だな〜。後、改めて兄の作詞センスに痺れる。歌詞をこうして改めて見ると本当面白い!特典のDVDをまだ見れて無いのが悔やまれますが、此れも早く時間作って見よっとheart04
アルバム発売に合わせて色々イベントやメディア(Sakusakuは頼んでみたけどどうだろう?)の出演がありますが、地方故、殆ど見れないのでアルバムを一杯聴いて我慢×2。

080324_1418 そして此れは今日の御飯。後、鮭の西京漬けを焼きましたがボーッとしていたら焼き過ぎた…。グスン。

|

« 壮大なる夫婦喧嘩 | トップページ | まんまと忘れていた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40624354

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテ中です♥:

« 壮大なる夫婦喧嘩 | トップページ | まんまと忘れていた! »