« 何てこったい! | トップページ | やっと »

2008年3月 4日 (火)

アレやコレやで

忙しなく日々を過ごし身体を酷使していたら案の定週末からガクンと体調を崩して只今風邪っ引きでございます。兎に角仕事している間は朦朧としながらも何とか出来るんだけど家にいると自分の意識を保っているのが辛いのですぐさまベットの上に引きこもり。昨日は昼間ずっと〜うなされていて久々に自分の寝言と云うか叫びで起きて這って薬飲んだり。起きたらもう夕方5時まわっていてビックリしたり。今日は大分良いのですが、まだ完全とは云えないし薬も明日の朝の分で無くなるので面倒だけどまた医者に行って来よう。

080302_2123 しかし先週末に仕事先でKさんからお土産に貰ったマツヤのエクレアとシュークリームは仕事で疲れた身体に癒しになったなぁ〜。自分でも良く此処の御店買いに行きますが、此処のシューはクリームに洋酒が効いていて大人の味で旨いのです。エクレアもビターなチチョコクリームだし♪調子に乗って幾つでも食べれそうで危険です。食べてるとそんな事ぶっ飛んでるけどね(苦笑)。




080302_2124 同じく頂いたマツヤ名物ロシアチョコレート。マトリョーシカのパッケージが可愛い♥
此の中の杏といちじくが旨くてバラでもよく買いますが、何時も目移りするのです。大体何食べても旨いものなぁ〜。
全然関係ないけどやっと聴けたキリンジのi-Radio、今回は100回記念で韓国料理屋収録とスタジオ収録で面白かったなぁ〜。初聴きの『もしもの時』もカントリーテイストで中々良い曲…つーかこの曲の歌詞面白いから早く歌詞見たいぞ(笑)。キリンジの曲はワクワクとしてテンションが上がる。

|

« 何てこったい! | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40370206

この記事へのトラックバック一覧です: アレやコレやで:

« 何てこったい! | トップページ | やっと »