« ギリギリセーフ(溜息)。 | トップページ | ヘビロテ中です♥ »

2008年3月23日 (日)

壮大なる夫婦喧嘩

『佐々木夫妻の仁義無き戦い』最終回でしたね〜。基本的に堂々巡りなドラマのストーリーでしたが、テレビの前に居ないあの時間帯のドラマだけどちゃんと頑張って見たなぁ〜(シミジミ)。最後は法廷で相手の事がどんだけ好きです合戦で正直見ていて苦笑いだったけど、案外言い終わり方で大満足。そして吾郎さん目的で見てましたが、小雪が痛々しいけど可愛かった!本当、彼女の此のドラマの演技よかったなぁ〜。後、酒井若菜がモー子にしか見えなかったけど最後『漢』らしくてスゲーカッコイイかった(笑)。次は剛さんですがどんな感じなんだろうな
〜。期待は正直あんまりしてないけど見なくては!キムさんの月9よりは無茶じゃない気がするけどだがしかし。
080323_2118002 080323_2118_3                              









080323_2118001_2080323_2352_2









080323_2245 080323_2246









そして上の写真はこの日の御飯とデザート。ボンゴレ食べたいと云うので久々にボンゴレですが、無理矢理一皿に盛り過ぎですな(笑)!後、ちょっとおツマミになるおかずと人の御弁当も朝作るの面倒なので御飯後にサクッと作成。デザートに食べた『あまおう』はデカくて甘くてスゲー旨かったなぁ。昨日両親に会った時貰った伊勢丹でやっていたスィーツフェアのお土産のプリンも美味×2heart01美味しいものはそれだけで人を幸せな気分にさせるのです。

|

« ギリギリセーフ(溜息)。 | トップページ | ヘビロテ中です♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40624570

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大なる夫婦喧嘩:

« ギリギリセーフ(溜息)。 | トップページ | ヘビロテ中です♥ »