« ぐはぁ〜!! | トップページ | 壮大なる夫婦喧嘩 »

2008年3月18日 (火)

ギリギリセーフ(溜息)。

友達のブログを読んでいて自分の所にも御上からの上納金の催促が届いて無かったので気にはなっていたのですが、中々時間無くてチェック出来なくて本日恐る×2見たら「アナタの有効期限は後12日です」と出ていた……オイオイ。同じ様な更新期間の友達に聞いたらやっぱり届いて無いと。慌てて振込用紙に書き込んで郵便局にダッシュしましたが参ったよ。頼むから今年はちゃんとコンサ有ります様に!此れ気付かなかったら華麗に流れちゃう所だった。危ない×2。何の罠だジャニめ(怒)!チケット取るためにだけ入っているものだけどちゃんとしてくれ。本当相変わらず殿様商売で嫌になる。さすが他人の書類を勝手に作って窓口に出すとかするだけあるぜ(毒)。



080317_1459_2 080316_2046









そして相変わらず止まる事無いひじきブーム。いい加減飽きればいいのに終わる気配がありません。煮物がウマウマで止められない♪肉団子のちょっとピリ辛の酢豚風のおかずも旨かったぁ〜。美味しい物食べると手軽に幸せな気分になれるね!
しかし、昨日KMCから来たメール見てちょっと愕然。基本的に10thの企画を締めくくるのに凄く素敵な企画だと思うんだけど、何も同じ月にやらなくても……。当たり前なんだけど関東圏の人の事しか頭に入ってないんだよな〜こう云うのって。まだ一般発表前で詳しく書けないけど、6月に3回も都に上るのは正直キツイ。マジにキツイ。どうしようなぁ、此れ。多分ツアーとは明らかに違う事やりそうだし面白そうなんだけどう〜ん。もう少しちゃんと考えねば。でも行かないければ行かないで後で地団駄踏みそうな未来の私が見えるよ(苦笑)。

|

« ぐはぁ〜!! | トップページ | 壮大なる夫婦喧嘩 »

コメント

悩めるフーゴルさんへ、桜沢から余計な一言。

行かずに後悔するより行って後悔しようぜ!

体力的に無理なら行かないけれど、お金に関しては働くか、他で切りつめればいいじゃん!行きたいんだから行っちゃえ!と最近思うようになってしまいました(笑)

それにしてもジャニの罠は恐ろしいですね…coldsweats02
そしてひじきは美味しそうだ~restaurant

投稿: 桜沢 | 2008年3月18日 (火) 19時37分

やっぱそうだよね〜。
色々体力的にも金銭的にもキツイんだけど同じ後悔ならやって後悔する方が断然いいんだよね。
まぁ、その前にチケット争奪戦に勝利せねばですけど(苦笑)。

いや〜、でもジャニの罠は恐ろしいです。気を抜いてられませんdespair
ひじきは自分で作ってなんですが美味で止められない止められないカッパ海老せん状態ですsweat01イヤン。

投稿: フーゴル森 | 2008年3月19日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40546415

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ(溜息)。:

« ぐはぁ〜!! | トップページ | 壮大なる夫婦喧嘩 »