« 買い物マジック★ | トップページ | ぐはぁ〜!! »

2008年3月12日 (水)

ちょっと大変な事に…

突然の事でビックリしたのですが、仕事先のオーナーが盲腸手術の為本日入院。気付くのが遅くて炎症を起こしていてもう薬で散らす事出来ないと云う事だそうですが、本人に余りそう云う辛さが伺えないので見ていて不思議な気分(まぁ、薬打って貰ってる所為もあるんだろうけど)。前日まで平気な顔でお酒飲んでたしなぁ〜。余り実感が無いぞ。
しかし、こんな状況ですがさすがに三月だし御店を二日以上閉める事は不味いので急遽残りのスタッフで店を開ける事に。午前中簡単な引き継ぎをして来たのですが代理でオーナーの仕事をしなくちゃいけないので大した事はしないけどちょっとプレッシャーだ。大概の事はさすがに何とかなりますが正直人手が足りないし(仕事ドタキャンする子が出たら最悪だ!)、私結構慌てん坊なのでテンパラ無い様にしないと。うん。後、団体で来て値切る人が来ませんように!←コラ。(…だってそう云う値段交渉って結構責任重大なんだもんもん)
まぁ、長くてもこの状態来週の月曜日までとかなので頑張ります。ハイ。

|

« 買い物マジック★ | トップページ | ぐはぁ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40474658

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大変な事に…:

« 買い物マジック★ | トップページ | ぐはぁ〜!! »