« アレやコレやで | トップページ | 午前12時のパスタ計画 »

2008年3月 7日 (金)

やっと

風邪も何とか治ってゆっくりです。此の一週間ばかりは本当辛かった!常に薬の所為で朦朧としていたし身体は泥人形の様に重いし良い事ないね。今シーズンはもう此れで風邪は最後であって欲しいものです。また油断して舐めた生活していると体調崩すので気をつけないとね。
080307_1538 そんなこんなで最近は本当見事なまでに和食ばかり。春菊と油揚げの煮浸し旨し♥普段余り食べないカボチャも旨く感じるから不思議ね。
しっかし明日は仕事終わったら日曜にかけて久々にユックリしようと思ったらさっきメールで友達から「泊まりにいくよ」メールが…。まぁ、いいけど。こうして相変わらず休みが休みで無くなっていくんだなと実感(苦笑)。
折角なので昨日Kさんから貰ったワイン(本当いつも有り難うです♥嬉しい!)を早速飲んじゃおう。久々に洋食も食べたいしね。

080307_1605 ロゼだけどスパークリングなのかな此れ?ちょっと飲むの楽しみですよ。一人でもぺろりと飲めちゃうけどやっぱりお酒は人と楽しく飲むのが一番いいのです♪
あっ、あと忘れないように自分メモ。今日のMステにスマさん出るので忘れずに要チェキ!仕事行く前にちゃんと録画して行かないとね♪

|

« アレやコレやで | トップページ | 午前12時のパスタ計画 »

コメント

素敵な和食のお料理ですね
美味しそうです、

投稿: ryuji_s1 | 2008年3月 8日 (土) 09時22分

どうも初めましてryuji_s1さん 。コメント有り難うございますheart01
日々何気なく作っている物に其の様に云って頂けるととっても嬉しく思います。
そしてもう少しお料理頑張らねば!と反省もしたり(苦笑)。
この様な所ですがまた御暇な時に遊びに来て下さいませませ。

投稿: フーゴル森 | 2008年3月 9日 (日) 16時35分

フーゴル森山
ご訪問コメントありがとうございます

今後も宜しくお願いします、

投稿: ryuji_s1 | 2008年3月 9日 (日) 16時53分

わざわざご丁寧にご挨拶有り難うございました!

こちらこそまた宜しくお願い致しますね♪

投稿: フーゴル森 | 2008年3月 9日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40409958

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« アレやコレやで | トップページ | 午前12時のパスタ計画 »