« ちょっと大変な事に… | トップページ | ギリギリセーフ(溜息)。 »

2008年3月16日 (日)

ぐはぁ〜!!

080314_1443疲れていると何だか食べたくなってしまうので、つい作ってしまうハンバーグ。ひじき入れると旨い後、長ネギも。温野菜も堪らないね!…つーか最近ひじきマイブーム過ぎ(笑)。ミネラルとか足りないのかなぁ?

そして週頭から復帰予定とか云っていたオーナーなんですが、結局20日の抜糸終わらないと御店出れないと連絡が……。何だって!あぁぁ。色々昨日電話やメールで調整のやり取りを致しましたが、このまま引続き宜しくとの事。ふぅぅぅ。下手すると復帰は来週とかなのかしら。何かとやる事多くてかな〜りお疲れモードですが頑張ろう。うん。
後、昨日連絡があったけど入院していた伯母が亡くなった。お葬式(通夜だったかな?)とかは実家に住んでいる妹が兄弟代表で出るという事に両親が決めたので行きませんが(そんで香典を先に出して置くから後で用意しておけと伝令)、余り付き合いのある方では無かったけどやっぱり知っている人が亡くなるのは何とも哀しい気持になります。

|

« ちょっと大変な事に… | トップページ | ギリギリセーフ(溜息)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40523570

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはぁ〜!!:

« ちょっと大変な事に… | トップページ | ギリギリセーフ(溜息)。 »