« こ、こんな物が(笑)! | トップページ | 粉もん祭♪ »

2008年4月23日 (水)

まったりランチ♥

今日は久し振りにEさんとランチ行って来ました〜note色々やる事はあるけどたまには人間息抜きも必要なのです(苦笑)。
今回は初めて行った御店ですが営業所通りにある『フェアリーテイル』。店名がちょっと恥ずかしいけど御店自体はそんなメルヘンな感じでは無いので良しです。久々にユックリマッタリしようと云う事だっったのでワイン片手にランチを頂きましたよ〜。
080423_1158 因みに私はサラダランチのセット。熱々のプチグラタンやコンソメ
スープやデザートも付いて¥1200はお得かもね。
そしてワイン飲みながらチビチビつまむのにも丁度良いボリュームです。サラダ旨〜いheart01






080423_1158001 んでこっちは友達が頼んだランチプレート。欲張りな感じで色々付いていてこちらもボリューム満点。まさに大人の為のお子様ランチ(笑)。食べれないけどハッシュドビーフが大変旨そうです(って云うか美味しかったそうですよ!)。付いていたトマトと水菜のパスタもウマウマだそうで…食べれないものが無かったら此れ頼んで見たかったぜ。




御店自体はそこそこの広さもあるし雰囲気もいいので結構○。近所のOLやリーマンも御昼に食べに来ていて中々賑わっていましたよ。そして近所のマダム達の社交場のようです(笑)。私もあんなお気楽マダムになってみたい(ナンチテ)。

それからランチ後は万代に移動して『最近洋服とか見てない〜」と友達が云うのでぶらりウインドウショッピング。んで何故か伊勢丹でやっている『大九州展』を見ちゃって、ウッカリ何時も来る宮崎果汁のグァバジュース買ったり、マカロン買ったりしちゃいましたよ。美味しいの見ると我慢出来ない自分は本当駄目な子だわん(苦笑)。でも美味しい物は幸せな気持になるからいいのです♪うん(っと云って自分を納得させる)。

|

« こ、こんな物が(笑)! | トップページ | 粉もん祭♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40970652

この記事へのトラックバック一覧です: まったりランチ♥:

« こ、こんな物が(笑)! | トップページ | 粉もん祭♪ »