« やった!やった!やった〜!! | トップページ | まったりランチ♥ »

2008年4月22日 (火)

こ、こんな物が(笑)!

080422_0106仕事帰りファミマに行ったらこんな物を発見!別にお腹空いていた訳では無いけどついつい面白くて購入です。
だってちゃんとパッケージに「お前なんか、NY!(にぎってやる!)」って書いてあるのが可笑しくてね。しかも映画の舞台のNYとかけてあるこの親爺ギャグが堪らないよ!思わずレジ脇にある光一さんの映画チラシに釘付けです(笑)。お風呂上がりに早速食べちゃいましたが、う〜ん…ちょっと甘過ぎるけど不味くは無い感じ?
しかし『スシ王子』ドラマも相当バカバカしく面白かっただけにちょっと映画楽しみなんだよな〜。時間あったら観に行きたいぜ。

|

« やった!やった!やった〜!! | トップページ | まったりランチ♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40955519

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こんな物が(笑)!:

« やった!やった!やった〜!! | トップページ | まったりランチ♥ »