« ヘビロテ中です♥ | トップページ | オバタク降臨! »

2008年4月 1日 (火)

まんまと忘れていた!

昨日の『フレンドパークSP』の嵐ちゃん。…折角前もって「出るよ」って教えて貰っていたのに…凄い楽しみにしてたのに(ガックリ)。気付く直前まで支度しながらニュースとサブプライムローン問題が発端のアメリカでの金融不安問題を扱った特集番組とか見ていたぜ!何たる失敗。『スマスマ』とかは習慣でもう録画しちゃうんだけどさ〜(苦笑)。あぁ〜、どんなだったのかなぁ…。相変わらずバンビがヘタレ決定でイルカが可愛いければ問題無い!つーか嵐は全員可愛いからなぁ♪本当、見逃したのが悔やまれます。ちょっと切ないdespair
後、以下御飯メモ。大分撮り忘れてたりもしますが、最近食べた物の写真でございまする。

080325_0047 080329_2208









最近余り代わり映えしない御弁当。もっと彩り鮮やかな御弁当作りたいですね〜(苦笑)。
080329_2126
080327_1322_2









ツナとベーコン入りのペペロンチーノと、ジャガイモとブロッコリーのニンニク炒めコンソメ風味。ジャガイモのホクホク感がちょっと癖になるよ♪
080328_1322 080329_2225









そして、何ヶ月に一度無性に食べたくなる我が県人のソールフード『イタリアン』(笑)。前日「もっとちゃんとした食事しなくちゃ…」とか一人反省会したのに買っちゃってるしね!いいんだよ、たまにはそんな日があっても(苦笑)。んで、野菜を気楽に摂りたいときは中華あんかけheart01

|

« ヘビロテ中です♥ | トップページ | オバタク降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40719218

この記事へのトラックバック一覧です: まんまと忘れていた!:

« ヘビロテ中です♥ | トップページ | オバタク降臨! »