« やっと見れたぁ… | トップページ | 見た事あるのに »

2008年4月17日 (木)

ムムム。

080417_1423何となく今日は蕎麦が食べたくなって作りました(さりげにどんぶりがラーメンどんぶり…)。余り物の野菜でサクッとかき揚げも作って食べたけど久々に食べたら何となく胸焼け。ゲフン。
起きた時に調子悪かったけどなんでそう云う時に限ってチャレンジャーになってしまうんだろうね。もっとお腹に優しいもの食べたらいいのに(苦笑)。
そしてどうでもいいけど体調悪い時って夢の中で更に苦しい夢見たりするのってなんでだろうね?今日は夢の中で昼ドラに出て来る人みたいに盛大に吐血する夢を見てべっくらこいた、べっくらこいた〜♪夢見悪くてスッキリしないのは何か嫌なものです。

|

« やっと見れたぁ… | トップページ | 見た事あるのに »

コメント

どうやら吐血の夢は『病気に注意』ってことらしいです。
ただし、『金銭面では良い兆候。これまで経済的に恵まれなかった人が見た場合は状況が大きく好転』なんですってdollar
たぶん金運アップの方ですネ!やっほい!

投稿: 桜沢 | 2008年4月17日 (木) 19時53分

そ、そうなんですか(驚)?
仄かに体調は悪かったので案外夢占いとかも当たってるかもね(苦笑)。
そして金運面で良い兆候とは良いですねぇ〜。本当だったら最高ですわんshine
此の機会を逃さぬべく何か宝くじとか買おうかしらんsmile←先走りし過ぎです。

投稿: フーゴル森 | 2008年4月18日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40905957

この記事へのトラックバック一覧です: ムムム。:

« やっと見れたぁ… | トップページ | 見た事あるのに »