« ムムム。 | トップページ | やった!やった!やった〜!! »

2008年4月19日 (土)

見た事あるのに

ついつい御飯食べながら少し見ちゃった『パイレーツオブカリビア』。他にもまだまだ見ていないDVDとかあるのになぁ〜(そういや『7』の特典DVDもまだ見て無いや!アウチ)。でも何か面白いんだもん♪
080419_2137 そして此れは今日の夕食。ホタテと筍のオイスター炒め、モヤシと海苔の梅肉和え、エビチリ春巻き、茄子の田楽の以上です。此の時期はやっぱり筍旨いね!生の筍を買ってくると暫く筍ばっかり食べなくちゃだけど(苦笑)。






080419_2138 後は此れは明日の御弁当。朝作るのは辛いのでまだ此の位の時期は作って冷蔵庫に入れて保存です。
あぁ〜、でも明日仕事行くのヤダなぁ〜。面倒臭い……家でゴロゴロしていたいですよ(駄目ッ子)。

|

« ムムム。 | トップページ | やった!やった!やった〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40928063

この記事へのトラックバック一覧です: 見た事あるのに:

« ムムム。 | トップページ | やった!やった!やった〜!! »