« オバタク降臨! | トップページ | お花見第二弾 »

2008年4月 9日 (水)

桜咲く

所用で外に出かけた次いでに今日はカズシゲに乗って軽くお花見です。つい此の間開花宣言したばかりなのに此の所の陽気で信濃川河川敷の桜は満開までいかないけどもういい感じに見頃。
080409_1438 080409_1444









080409_1442 080409_1456_2









桜のアーチをカズシゲで駆け抜けるのは本当気持ちいい!自転車乗れる所でしかやりませんけど、此処の桜は本当綺麗だ。手軽にヒョイと見に来れるのもまたいいのです。伊勢丹でウッカリとマルコリーニのアイス買わなかったらもっとユックリ観れたんだけどね〜(苦笑)。桜帰りに観ようと思ってたのに何でそんなの買っちゃったんだろ…ちょっと反省。明日も晴れたら今度は鳥屋野潟の方とかも行きたいですが、予報では明日から雨のお天気…。ちゃんとしたお花見は今週末に予定しているので其れまで今暫くの辛抱なのだ。

|

« オバタク降臨! | トップページ | お花見第二弾 »

コメント

おお~きれいですねhappy02
こちらは連日の雨ですっかり散ってしまいました。しょんぼり。
今年は最初の予想より一週間くらい早く咲いたので、ちゃんとお花見に行けませんでした~cherryblossom
週末のお花見楽しんできてくださいねbottle

投稿: 桜沢 | 2008年4月10日 (木) 21時48分

本当、天気も良かったし綺麗でしたよ〜note
今年はちゃんとお花見行けなかったそうですが、確かにそちらは咲くの早かったですものね(苦笑)。残念!
結局もうこちらも満開になったので少々お花の方が不安ですが、週末は思いっきり楽しんで来ようかと思いますhappy02

投稿: フーゴル森 | 2008年4月11日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40826767

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« オバタク降臨! | トップページ | お花見第二弾 »