« まんまと忘れていた! | トップページ | 桜咲く »

2008年4月 8日 (火)

オバタク降臨!

春の特番の『笑っていいとも春の祭典』を見たらキムさんが華麗に素敵パーマで久々にオバタクに…。キャー!色々挫折してまだ途中までしか観れてませんが(だって微かな望みで剛がいいともレギュラーで出るかな?と夢を見たけど出て無かったんだもん!←当たり前)、あの姿で教師→総理大臣に華麗に変身ピピルマピピルマプリリンッパshineと云われても困るね(苦笑)。まだドラマ撮ってないみたいだけど本当、大丈夫なんだろうか?人事ながら何か心配。

|

« まんまと忘れていた! | トップページ | 桜咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40826835

この記事へのトラックバック一覧です: オバタク降臨!:

« まんまと忘れていた! | トップページ | 桜咲く »