« 見た事あるのに | トップページ | こ、こんな物が(笑)! »

2008年4月21日 (月)

やった!やった!やった〜!!

ちょっともう駄目かと思ったけど、ツアー明けにあるキリンジのビルボードライブ東京のライブのチケット取れましたよ!!!本当は2ndステージが良かったけど色々と時間的な関係や個人的な都合で1stステージでしたが取れた×2!マジ嬉しいhappy02
キリンジライブ初体験の友も一緒なのでそれも凄い楽しみですよ♪ウキウキしてお洒落して行かなくちゃheart←大惨事になるので止めなさい!
此れで6月は3週連続で都上りと相成りましたが(苦笑)、6月はキリンジ塗れで突っ走りますよ(喜)。あぁ〜、凄い朝からテンション上がるわ。楽しみ過ぎる♪

|

« 見た事あるのに | トップページ | こ、こんな物が(笑)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/40947550

この記事へのトラックバック一覧です: やった!やった!やった〜!!:

« 見た事あるのに | トップページ | こ、こんな物が(笑)! »