« あぁ、早くツアーに行きたい! | トップページ | 昨日仕事から帰って来たら… »

2008年5月31日 (土)

此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。

080531_2021昨日Eさんから昼の仕事の迎えに来て貰った時貰ったボディ&フェース用キラキラジェル(笑:有り難うね!)。此れを使って今年の夏は叶姉妹ばりにお肌をキラキラさせちゃうよ!←マジでぇ〜?!

しかし今日は折角の休みだったと云うのに疲れで身体動かず一日ベットの上…チーン。相変らず体調悪いし、色々やろうと思っていた事も何一つ出来て無いなんて。明日も朝から仕事なのでユックリ出来ないしなぁ。…あぁ、なんで明日仕事入れちゃったんだろう。休みにして疲れで参っている身体休めればいいのにな!

|

« あぁ、早くツアーに行きたい! | トップページ | 昨日仕事から帰って来たら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41384467

この記事へのトラックバック一覧です: 此れで私も叶姉妹(ナンツテ)。:

« あぁ、早くツアーに行きたい! | トップページ | 昨日仕事から帰って来たら… »