« 天気がいいのに… | トップページ | 小耳に挟んだちょっといい話 »

2008年5月14日 (水)

カレー食べながら

080514_1337今日は撮り溜めてた番組を消化。
キムさんの月9『CHANGE』ようやっと見ましたが結構面白かったぞ。続けて見るかは謎ですが(苦笑)、キムさんと云うよりは阿部ちゃんや仔猫ちゃんがいい。有り得ない所満載だけどドラマとしてのテンポはいいんじゃないかしら。うん。
個人的には今期こっちで深夜やっている海外ドラマの『君へ続く道…』を早くも夢中で見てますけどね。しかも見れない時は録画までしっかりして。…だってF4が殆ど出てるんだもん!F4好きは見るでしょうやっぱり。例え短髪のビック・チョウがミスター(鈴井さん)に見えようともね(笑)。しかも途中のCMに台湾のPRCM入るしさ。ドラマにジェリー・イェンまで出て来たら正座までして見そうな勢いです(オイオイ)。
そんで今週の『スマスマ』のビストロの康生、いや、もう本当に…。何か楽しそうなのでいいですけどもっとこうな柔道の話もして欲しかったなぁ〜。引退会見の時の言葉は「やっぱり北斗の拳からか!」と判ってスッキリいたしましたけどね。後、何気に篠原からのチクリ情報がまた堪らなかったですわ。本当、中居いいパイプを作ったね(笑)。篠原グッドジョブ!

|

« 天気がいいのに… | トップページ | 小耳に挟んだちょっといい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/41206511

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食べながら:

« 天気がいいのに… | トップページ | 小耳に挟んだちょっといい話 »